2012年2月20日月曜日

星野源 エピソード2以降

星野源 エピソード2以降 中野サンプラザ


暗い歌とくだらないおしゃべり。
そんな源くんのライブへ行ってきた。

照明スタンドとエピソードのジャケ写が印象的なステージ。
あっという間の楽しい時間を過ごせました。
おしゃべりで笑いすぎたわー。
ベース忘れたベースの方の話が面白すぎ。
ひろゆきおじさんも出てきた!
そういえば会場には真田家が勢揃いだったようで。笑

源くんの歌はやっぱり歌詞が印象的です。
着眼点が面白いです。
そこが好きです。

チケット争奪が厳しくなってきたこのごろですが、
5月の野音もぜひとも行きたい。
ビール飲みながらのんびり聴きたいわ◎




setlist
1. 歌を歌うときは
2. グー
3. 茶碗
4. ばらばら
5. 布団
6. ストーブ
7. 営業
8. 湯気
9. くせのうた
10. 子供
11. 家族なんです
12. バイト
13. 老夫婦
14. 変わらないまま
15. 兄妹
16. ステップ
17. エピソード
18. 予想
19. 日常
20. フィルム

アンコール
1. くだらないの中に

0 件のコメント:

コメントを投稿